QUIZ JAPAN TV QUIZ JAPAN ショッピング

Subscribe / Share

Toggle

QUIZ CHALLENGE

フジモン、ユッキーナとのマジ喧嘩で離婚危機!? 思わず取った行動とは?

フジモン、ユッキーナとのマジ喧嘩で離婚危機!? 思わず取った行動とは?

©時事通信フォト

一日一問クイズにチャレンジして、頭の栄養補給しませんか?
愛妻家で知られるFUJIWARA・藤本敏史が7月6日に放送された『特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル』(読売テレビ)に出演し、妻・木下優樹菜との間で起こった夫婦の危機について真相を明かしました。
2010年に結婚、その後2人の子宝に恵まれた藤本・木下夫妻は、日頃からSNS上で夫婦の睦まじい様子を投稿し、芸能界でも仲良し夫婦として知られています。ところが、近頃は藤本が妻を好きすぎるあまり過剰なやきもちを焼いたり、頻繁にキスを求めるといった行動の数々に呆れた木下に冷たくあしらわれることも多いようです。そんなある日、藤本・木下夫妻はエアコンの温度設定という些細なことから大喧嘩に発展してしまったそうで…。
そんなFUJIWARA・藤本敏史に関するクイズです。
一問一報2019年7月10日のクイズ
夫婦喧嘩で頭に血が上った藤本敏史が、木下優樹菜に対して取った行動とは次のうちどれでしょうか?
①島田紳助に叱ってもらおうと連絡した 
②木下が謝るまで断食した
③離婚届にサインして突きつけた 

喧嘩するほど仲がいいと言いますが…。

③離婚届にサインして突きつけた
藤本によるとその日はいつも以上にヒートアップして「もう離婚や」と言い放つも、木下は「そんな根性ないでしょ?」と、冷静に返されてしまったそうです。そんな妻の態度にさらに血がのぼった藤本は後日、彼女を驚かせようと離婚届に名前まで書いて突きつけたとのこと。しかし、木下は動揺することなくあっさりと名前を書いたそうで、まさかの展開に焦った藤本が自分で離婚届を破り、なかったことにしたことを打ち明けました。一方、木下も別の番組で離婚届騒動を明かしたことで周囲から“離婚危機”を心配されてしまったことをインスタグラムで報告。未だに2人でランチや、テレビ電話をしていることを明かして夫婦仲が円満であることを強調していました。
Return Top