QUIZ JAPAN TV QUIZ JAPAN ショッピング

Subscribe / Share

Toggle

QUIZ CHALLENGE

桑田真澄の次男・Matt、風変わりすぎる登校スタイルに一同妙に納得…なぜ?

桑田真澄の次男・Matt、風変わりすぎる登校スタイルに一同妙に納得…なぜ?

matt所属事務所 有限会社Life is Artより

一日一問クイズにチャレンジして、頭の栄養補給しませんか?
元巨人軍投手桑田真澄の次男で、モデルのMatt。日本人離れした不思議な雰囲気で人気の彼ですが、巨人軍投手だった父・桑田真澄は、Mattに野球を強制することもなく、自由に育てていたようです。そのため、彼が小学生のころの登校スタイルもやはり独特な格好を貫いていたそうです。
そんなMattに関するクイズです。
一問一報2019年7月8日のクイズ
Mattが、小学生のころ実際にしていた登校スタイルはどれ?
①ジャージを捨てて、釣りズボンと蝶ネクタイで登校していた
②服を脱ぎ捨て、髪を金髪にそめて、パンツ一丁の妖精スタイルで登校
③ランドセルを捨て、天使の羽と輪をつけて登校していた 

子供の頃から変わっていないMattの凄み…。

③ランドセルを捨て、天使の羽と輪をつけて登校していた
Mattは天使になりたかったそうで、学校の登校時、天使の羽と輪を身に着けて登校していたそうです。しかし、ランドセルを捨てていたため、もはや学校に登校する意味があったのか気になりますが、天使の羽と輪っかは先生に没収されていたそうです。
Return Top