QUIZ JAPAN TV QUIZ JAPAN ショッピング

Subscribe / Share

Toggle

QUIZ CHALLENGE

藤田ニコルがモンスター芸人を格付け! 付き合いたいランキング1位に選んだのは?

藤田ニコルがモンスター芸人を格付け! 付き合いたいランキング1位に選んだのは?

©時事通信フォト

一日一問クイズにチャレンジして、頭の栄養補給しませんか?
6月25日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に出演した人気モデルの藤田ニコルが、10人の男性芸人を“付き合いたい順”にランク付けしました。
この日の企画では、アンガールズ・田中卓志、安田大サーカス・クロちゃん、コロコロチキチキペッパーズ・ナダルといった世間から気持ち悪いと思われたり、嫌われている芸人から、M-1グランプリ2018王者の霜降り明星といった人気コンビを含めた10人が参加。一方、何も聞かされずにスタジオに呼ばれた藤田ニコルは、参加者をいちべつして「全員、クセ者しかいないじゃないですか!」と語りながら別室でランキング作成に悪戦苦闘したのでした。
そんな藤田ニコルに関するクイズです。
一問一報2019年7月3日のクイズ
藤田ニコルによる“付き合いたい芸人ランキング”で1位になったのは次のうち誰でしょうか
①霜降り明星・粗品 
②アンガールズ・田中卓志 
③三四郎・小宮浩信 

21歳という年齢になったことで男性を見る視点も変わってきたようです。

②アンガールズ・田中卓志
藤田が1位に選んだのはアンガールズの田中卓志でした。10人の中でダントツの1位だったというその理由は、「良いパパになりそう」「収入的にも不安なく将来が見える」「イジられたときも人を不快にさせない優しい返しだし、ケンカしても平和そう」と大絶賛。一方、もっとも驚いていたのはみずからを3位に予想していた田中でした。長らくこのランキング企画では最下位争いが定番だったことから、初めての1位に喜びを爆発させていました。
21歳を迎えて男性を見る価値観も変わってきたという藤田は、将来について不安がなく未来を見せてくれる男性が理想だと語りました。そうした考えを踏まえると、バラエティやワイドショーなど数多くのレギュラー番組をもち、貯金額も1億円以上と噂される田中が1位に選ばれたのは必然だったのかもしれません。
Return Top