QUIZ JAPAN TV QUIZ JAPAN ショッピング

Subscribe / Share

Toggle

QUIZ CHALLENGE

新たな闇? 宇垣美里のストレス解消法がヤバい…! その方法とは?

新たな闇? 宇垣美里のストレス解消法がヤバい…! その方法とは?

©時事通信フォト

一日一問クイズにチャレンジして、頭の栄養補給しませんか?
6月18日放送の「宇垣美里オールナイトニッポン」(ニッポン放送系)で、宇垣美里が独特なストレス解消法を語りました。過去にも「人から怒られたり困難に直面したりした際、自分のことをサンリオの人気キャラクター『マイメロ』だと思い込むことで、ストレスを回避する」と独特なストレス解消法を紹介したことのある宇垣。今回は、自分は悪くないのに謝らなければいけないときは心の中で「私が美しすぎて、あなたよりも頭が良くて人間的に優れていてごめんなさい」といいながら謝る、というテクニックを披露しました。良い感じに間が取れて、心を込めて謝罪できるためオススメとのこと。
そんな宇垣美里のストレス回避術に関するクイズです。
一問一報2019年6月30日のクイズ
宇垣美里が実際にやっているというストレス回避術とは何でしょう?
①物を破壊するサービスを提供するカフェで、いろんなものをバットで叩き割る 
②一人カラオケで歌わずに、愚痴を言う 
③嫌いな人と同じLINEアイコンでグループ作成し言いたいことを書きまくる 

掘っても掘っても新しい闇がでてきますね…。

③嫌いな人と同じLINEアイコンでグループ作成し言いたいことを書きまくる
「友達から教えてもらった方法」としてストレス解消法をレクチャーした宇垣美里。自分しかいないグループトークルームを作成し、そのグループのアイコンに“一言いいたい人”のアイコンを設定した上で、言いたいことを書きまくるのだとか。
アイコンが同じのため本人に送っている気持ちになり、書き出して文字になったものを自分が読むことで一旦冷静になって感情や言いたいことが整理できると勧めました。ただ、「アイコンは一緒なので間違えると悲惨なことになる」と注意も添えました。
Return Top