QUIZ JAPAN TV QUIZ JAPAN ショッピング

Subscribe / Share

Toggle

QUIZ CHALLENGE

DJ KOOはバリバリの体育会系だった! いま注目のその競技とは?

DJ KOOはバリバリの体育会系だった! いま注目のその競技とは?

©時事通信フォト

一日一問クイズにチャレンジして、頭の栄養補給しませんか?
TRFのDJ KOOが6月16日にInstagramを更新し、“父の日”を祝ってもらったことを報告しました。その写真にはご馳走とケーキ、手には感謝状と娘さんからのプレゼントのネックレスをもった満面の笑みのDJ KOOの姿が。「奥さんが娘を生んでくれたから 19回目の父の日!! 生まれて来てくれてありがとう」と家族への感謝に、ファンからは「kooお父さん、これからも元気に頑張ってー!!」と温かいコメントが寄せられていました。
そんなDJ KOOに関するクイズです。
一問一報2019年6月29日のクイズ
DJ KOOが高校生のときに打ち込んでいた今注目を集めているスポーツとは何でしょう?
①ラグビー 
②バスケットボール 
③レスリング 

DJって体育会系とは真逆の職業だと思っていました…。

①ラグビー
DJ KOOは自身のブログで高校時代のユニフォーム姿の写真を披露し、「ラグビーが自分の根底を作ってくれた」と厳しかった練習が今も糧となっていると明かしました。そのラグビー愛から『ラグビーワールドカップ2019』の記念イベントにも出演し、DJとトークで会場を盛り上げました。ラグビー日本代表のユニフォームを着たDJ KOOは「『ラグビーワールドカップ2019』を少しでも盛り上げていきたいと思います」と意気込みを語りました。
Return Top