QUIZ JAPAN TV QUIZ JAPAN ショッピング

Subscribe / Share

Toggle

QUIZ CHALLENGE

ブラマヨ小杉、20キロの減量に成功も辛辣すぎる批判殺到! その方法とは?

ブラマヨ小杉、20キロの減量に成功も辛辣すぎる批判殺到! その方法とは?

©時事通信フォト

一日一問クイズにチャレンジして、頭の栄養補給しませんか?
6月6日に放送された「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」(TBS)に出演したブラックマヨネーズ・小杉竜一。なんと「20キロの減量」に成功したことを報告しました。
まず「僕、令和になって、小杉史の中でだいぶターニングポイントになることがあったんですけど…サーフィン始めたんです」と、趣味でサーフィンを始めたことを明かしました。その後、出演者に「痩せました?」と聞かれると、サーフィンをスタートさせるにあたって20キロ痩せたことを自慢気に語りました。
そんなブラマヨ小杉のダイエットに関するクイズです。
一問一報2019年6月16日のクイズ
3ヶ月で20キロもの減量に成功したという小杉。どうやって痩せたのでしょう。
①脂肪吸引で痩せた 
②好きなものを好きなだけ食べて痩せた 
③筋トレと食事制限で痩せた 

20キロって、幼稚園児一人分くらいありますね。

③筋トレと食事制限で痩せた
実はバラエティ番組「ドSトレーニング」(フジテレビ)で、銀行OLにしてフィットネスビキニ界の日本女王・安井友梨に導かれ3ヶ月をかけて筋トレと食事制限をしていたという小杉。そのかいがあって120kg近くあった体重は96kgまで減り、なんと3ヶ月でマイナス22kg! ダイエットは大成功に終わり、リバウンドもせず頑張っていました。
ところが、モニタリングを見た視聴者からは「20kg痩せてもあんま分からないな」「もう20kg痩せろ」など厳しすぎる声が相次ぎました。
Return Top