Subscribe / Share

Toggle

QUIZ CHALLENGE

オードリー・若林の暴露に「もうやめてくれ…」新婚の南キャン山里がギブアップ!その内容とは?

©時事通信フォト

一日一問クイズにチャレンジして、頭の栄養補給しませんか?
オードリーの若林正恭が6月8日放送の「オードリーのオールナイトニッポン」(ニッポン放送)に出演し、南海キャンディーズの山里亮太と蒼井優の結婚を祝福しました。若林は「もう営業妨害にならないから」と山里亮太のあるエピソードを披露。スタッフに「山ちゃんが『もうやめて』って言ったら伝えて。やめるから」と頼みつつあるエピソードを語ったのですが…。
そんな南海キャンディーズ山里亮太に関するクイズです。
一問一報2019年6月14日のクイズ
オードリー・若林が「もう営業妨害にならないから」とラジオで暴露した、山里の秘密とは何でしょう?
①実はめちゃくちゃ実家が資産家 
②実はめちゃくちゃイケてる趣味がある 
③実はめちゃくちゃモテている 

あなたからみた山里亮太のイメージはどれですか?

③実はめちゃくちゃモテている
「10年前はまじでモテてなかったね」と、当時を振り返りました。しかしその後、山里はダイエットに成功。徐々に髪の毛を遊ばせたり、メガネのフレームがオシャレになっていき、最終的にはダサいTシャツなども着なくなっていったそうです。その後、ディレクターを通じてモデルからお誘いを受けたり、行きつけのお店の店員が山里に好意を抱き、若林が仲を取り持とうとしたこともあるなど、モテはじめたという山里。ラジオを聞いていた山里はツイッターで「もうやめてくれ…」「やめてください!」と懇願しましたが、若林には届かなかったようです。
Return Top