Subscribe / Share

Toggle

QUIZ CHALLENGE

ファンキー加藤、タイムマシンであの頃に戻りたい。いくらまで出す?

©時事通信フォト

一日一問クイズにチャレンジして、頭の栄養補給しませんか?
『しゃべくり007』(日本テレビ系)の5月13日放送で、元FUNKY MONKEY BABYSのファンキー加藤が不倫騒動のあとの苦労を激白しました。
2016年、既婚者である加藤はアンタッチャブル・柴田英嗣の元夫人と浮気。さらに、元夫人の妊娠も発覚して騒動になっています。現在、柴田と元夫人の間には子どもが2人いますが、ファンキー加藤と元夫人との子の面倒も見ているとか。仕事面も順調な柴田に対して、往時ほどの勢いがないファンキー加藤。しかし、ソロデビュー5周年で着実に音楽活動の歩みを続けています。
では、ファンキー加藤に関するクイズです。
一問一報2019年5月21日のクイズ
『しゃべくり007』での発言によると、ファンキー加藤は「もしも騒動が起こる前にタイムマシンで戻れるなら、いくらまで出せるか」と妄想することがあるそうです。さて、その金額はいくらでしょう?
①500万円 
②1000万円 
③1億5000万円 

この世には「後悔先に立たず」という言葉がありますが…。

③1億5000万円
「5年ぐらい前まで戻って(かつての自分を)ぶん殴りますよ! お前ふざけんな、いま大変なんだよって」と半泣きになっていたファンキー加藤。かつて希望に満ちた歌で一世を風靡しただけに残念な状況ですが、根強いファンに支えられ、ライブ会場も埋まっているようです。これからも一歩一歩頑張るしかないですね。
Return Top