QUIZ JAPAN TV QUIZ JAPAN ショッピング

Subscribe / Share

Toggle

QUIZ CHALLENGE

銭湯大好き・中条あやみが、唯一サウナで隠す場所って?

©時事通信フォト

一日一問クイズにチャレンジして、頭の栄養補給しませんか?
7日放送のバラエティー番組『火曜サプライズ』(日本テレビ系)に中条あやみが出演。大好きで、よく通っているという銭湯の独自の入浴方法を告白しました。
この日は主演を務めるドラマ『白衣の戦士!』の番宣で、共演する水川あさみと共に東京都北区・十条のアポなしロケに臨んだ中条。地元が同じ大阪だという水川とともに大阪弁食リポに挑戦しました。
番組中、中条は休みの日の過ごし方を聞かれると、「銭湯とか、サウナとかしょっちゅう行く」と告白。水川と組進行役のDAIGOを驚かせたのですが…。
ここで中条あやみにまつわるクイズです。
一問一報2019年5月16日のクイズ
「ビックリしない?(中条が銭湯に)入ってきたら」(DAIGO)、「どういう感じで?隠すよね?もちろん」(水川)と質問を投げかけられた中条は、驚きの入浴方法を告白しました。それは次のどれでしょう?
①体は隠さず手で顔を隠す 
②全身をバスタオルで覆う 
③目を見開いて別人を装う 

中条は銭湯が好きなあまり、いつも東京じゅうの銭湯を探しているそうです。

①体は隠さず手で顔を隠す
特に学生がおおぜいいるときは手で顔を隠すそうですが、年配の方しかいないときは全く気にせず体を隠すこともしないそうです。
過去には「小さい時から行っている行きつけの銭湯がある」「サウナと水風呂のローテーション、最高!」「ぱっと入って、ぱっと洗ってスグに出ます」と度々、銭湯愛を口にしてきた中条。その外見とは裏腹に、入浴スタイルは男前のようです。
Return Top