Subscribe / Share

Toggle

一問一報

浜辺美波の休日の過ごし方、「爆睡」「実家に帰る」…あと一つは?

浜辺美波の休日の過ごし方、「爆睡」「実家に帰る」…あと一つは?

©時事通信フォト

一日一問クイズにチャレンジして、頭の栄養補給しませんか?
河本ほむら・尚村透原作の漫画を映像化した『賭ケグルイ』。ギャンブルの強さのみで生徒の階級が決まる私立百花王学園を舞台に、ギャンブル狂のヒロイン・蛇喰夢子が活躍するさまを、浜辺美波が熱演しています。ファーストシーズンの好評を受けて、ドラマはセカンドシーズンが放送中、映画版の公開も間近です。ますます強烈になる演者たちの「顔芸」に期待しましょう!
それでは、『賭ケグルイ』の主演・浜辺美波に関するクイズです。
一問一報2019年4月17日のクイズ
テレビ朝日系の深夜番組『ぱりぴTV』の中で紹介された、浜辺美波の「休日の過ごし方ベスト3」。1位は「ちょうど良く爆睡」、2位は「実家に帰る」、では3位はなんでしょう?
①八百屋さんに行く 
②ネットカフェで漫画を読む 
③なにもしない 

芸能人らしくないところが浜辺美波の魅力?

①八百屋さんに行く
「なぜ八百屋さん?」の問いに「安い」と答えた浜辺美波。「主婦の一言みたい」とツッコまれていました。ファンのあいだでは「ぼっち」として知られる彼女は、進学で実家の石川県から上京して以来、あまりお友だちがいなかったご様子。カラオケも一人で行くのが好きなのだそうです。今年高校を卒業しましたが、着実に活躍の場を広げているだけに、一気に交友関係が広まるかもしれませんね。
Return Top