QUIZ JAPAN TV QUIZ JAPAN ショッピング

Subscribe / Share

Toggle

一問一報

カズレーザー、他人の赤ちゃん自慢にイラッ…酷すぎるリアクションとは?

カズレーザー、他人の赤ちゃん自慢にイラッ…酷すぎるリアクションとは?

©時事通信フォト

一日一問クイズにチャレンジして、頭の栄養補給しませんか?
『ミラクル9』『Qさま!!』(いずれもテレビ朝日系)など、クイズ番組で大活躍している芸人・カズレーザー。知識があるタイプはとかくカチコチ頭に見られがちですが、カズレーサーの魅力はその柔軟性でしょう。バラエティ番組では、トークの切り返しに冴えをみせています。ただ、頭の回転が速すぎて相手を怒らせることもあるようで…。
それでは、カズレーザーについてのクイズです。
一問一報2019年3月5日のクイズ
親にとっては我が子はかわいいもの。あるとき、スマホで生まれたばかりの赤ちゃんの画像を見せられたカズレーザーは、お返し(?)に自分もスマホの画像を見せたのですが、相手が怒り出しました。さて、どんな写真だったのでしょう?
①同居している童顔の芸人 
②深海魚 
③生物の受精卵 

相手は事務所のお偉いさんだったそうですが…。

②深海魚
赤ちゃんが深海魚に似てるとでも言いたいのかと、相手は不機嫌になったそう。「他人の赤ん坊はどうでもいい」とキッパリ言い切るカズレーザーでした。かつて「本気で付き合いたい女性芸能人」を格付けするバラエティの企画で、ルックスだけで順位を決定したことも。一見、冷たいようですが、その意図は「人間はみんな内面に魅力があるはず、そこを想像してもしょうがない」でした。
Return Top